札幌ドームに来てきます

超満員野球
八割ファイターズファンかな?

1回の裏のチャンスでの稲葉ジャンプ凄かったですあせる

声援に応える稲葉選手のタイムリーもお見事野球

西武の反撃を期待してますが

ダルビッシュ投手からはなかなか点を取るのが難しそうですががんばって欲しいですねニコニコ

地上波の解説ブースに武司選手がゲスト出演しているみたいドキドキドキドキ

試合開始直前に武司選手が現れましたドキドキドキドキ

思わず武司選手って声を掛けちゃいましたドキドキ

周りからも山崎頑張れよって温かい声がニコニコ

武司選手も気さくに手を振ってくれましたラブラブ!


こめたんは野球より武司選手が気になります(笑)