こんにちわニコニコ
こめたんこれから札幌ドームへ行って来ます

スポーツ新聞にデカでかとあせるあせる

ジャイアンツ原監督のパパさん

貢さんの怒りコメントむかっ

原一家の長の口から出てきた言葉が

騙し討ちあせるあせるあせる

菅野投手本人・監督にも学校にも挨拶しなかった事に怒りむかっ

巨人以外の他の球団でも指名するしないは別としてきちんと菅野投手に興味がある球団は挨拶に来ていたらしいですが野球

何も無かった日ハムには更々入団させる気は貢氏はないそうですガーン

浪人すれば来年のドラフトに指名される事が出来るので社会人野球には進まず浪人させる意向らしいです汗

長野選手の時はドラフト4巡目でしたが

菅野投手はドラフト1位ですからね野球

ドラ1を入団させる事が出来ない場合この強行指名は意味があったのか問われますよねあせる

プロ野球ファンとして日ハムに入って益々パ・リーグが盛り上がればいいのになぁーと簡単に考えてましたがガーン

貢氏いわく嫌いな球団に入って野球しても仕方がないむかっ
好きな球団で野球をさせてやりたいと汗

おっしゃっていたそうですから

その気持ちもよく分かりますパー

ん…汗汗汗

日ハム球団が誠意を持って対応できる環境があればいいですが

なかなか一筋縄ではいきませんねガーン