みなさんこんばんわニコニコ

北海道は日ハム球団が菅野投手の交渉権獲得した事で盛り上がってますが

ちょっぴり心配な記事が新聞にあせるあせる

菅野投手の父が

「事前に指名の挨拶が一切なく・道義的に許されるのか」と

日ハム球団に強い不信感を持っているそうですむかっ

一切挨拶がなく指名したとなると破談と言う事もあるかもしれませんね

親の立場から考えても怒りはごもっともかもしれませんあせる

原監督の血縁だから絶対ジャイアンツにと言うのは間違いだと思いますが

指名の挨拶なしのドラフト1位はちょっぴり常識はずれかな?

一人の選手の野球人生を狂わせ兼ねないですよね野球

昨日は日ハム勇気あるなぁって思いましたが

段階を踏んでいないとなると話は変わってきますよね

日ハム球団は春から1位は決めていたらしいですがあせる

春から決めていたなら尚更事前に指名の挨拶すべきでしたよね

これから日ハム球団が菅野投手に誠意を持って対応するとは思いますがニコニコ

以前長野選手に拒否された経緯がありますから一筋縄では行きませんよねパー

ちなみにこの記事が掲載されていたのは

スポーツ報知です野球