野球がないのでつまらなかったから

敵の試合ですが野球が観られるのは嬉しいです野球

そしてショック!ショック!ショック!

友達に誘われ札幌ドームへ緊急観戦ガーン

こう言う時って…
どちらを応援したらいいんだショック!

こめたん日ハム好きじゃなんです汗
嫌いじゃないけどパー

素晴らしい選手ばかりなのはきちんと理解してます野球

スーパーピッチャーダルビッシュ投手がいるチーム野球
凄い強いチームなのも分かってますパー

どうしてだろうショック!
ピッチャーがピンチになると拍手でエールを贈る優しいファンがたまらなく嫌なんですガーン

お上品な応援が私には合わないんですよね汗

明日は単純にプロ野球を楽しんで来ますパー

明日はダルビッシュ投手と涌井投手が先発と発表されました野球

ダルビッシュ投手がメジャーに行ってしまったらこの2人の対決は観られなくなりますからガーン

目に焼き付けてきます野球

日本シリーズに行けない場合はダルビッシュ投手

日本でのラスト登板になるんでしょうかね?

寂しいですね野球

マー君ゲスト解説に札幌ドームに来てくれないかなドキドキドキドキ

マー君温泉治療するから無理かあせるあせる