ツイッターでもアメブロでもかなりのジャイアンツファンの方々が
日ハム球団の菅野投手の強行指名に怒りまくりむかっ

ん…
気持ちは分かりますが

逆指名制度が今は無いですからねあせるあせる

くじ引きで交渉権獲得した日ハム球団を責められませんよね

ただ選ばれる選手にも憧れの球団はあるとは思いますパー

野球が出来たらどこでもいいと言っている選手もいらっしゃいますがニコニコ

小さい頃からファンだったチームに入りたいと思うのは当然の事野球

菅野投手も日ハムに入ってみたら意外と悪くないと思ってくれるかもしれません野球

活躍してFAの権利を獲得したら堂々とジャイアンツに入ればいいのになぁーニコニコ

日ハムファンだって菅野投手にとって日ハムが意中の球団じゃないと分かっているんだからFAでジャイアンツに移籍しても文句は言わないはずニコニコ

道民はそう言うところは寛大ですよ

菅野投手が
日ハムに入団するか?
拒否するか?

分かりませんが菅野投手にとって一番いい選択をして欲しいですねニコニコ

菅野投手が日ハムに入団してくれたら益々パ・リーグが盛り上がりますよね野球