ドラフト会議もやっと終わりました野球

皆さん的にはどんな感想ですか?

こめたんはまあまあ満足ですニコニコ

我が北海道から楽天へまた一人の選手が指名されましたから

素直に嬉しいですニコニコ

やっと夕御飯ニコニコ

キャベツ・もやし・ニンジンがあったので豚肉と炒めてジンギスカンのタレで食べようドキドキ

焼肉系に
こめたんが絶対入れる食材ニコニコ

こんにゃくときしめん

この2つがないとお家では焼肉しませんパー

プロ野球大好きkometanのblog-111026_2000~01.jpg

きしめんってあまり売ってないんですがあせる

地下鉄乗ってわざわざ遠くのスーパーへ買いに行きます(笑)

うどんじゃダメなんですよねあせる

こめたんのプチ拘りでしたにひひ