おはようございます晴れ

朝から寂しい話題ですが

ヤクルト・浜中おさむ選手が今季限りで引退すると発表がありました

寂しいですね汗

かつてプリンス浜中と言われた阪神の宝野球

肩の脱臼が野球人生を狂わせてしまいました

阪神時代は天国と地獄を味わい

オリックスに移籍しましたがなかなか活躍出来ずあせる

戦力外となって拾って貰ったヤクルトで今季開幕スタメンは勝ち取るもののなかなか活躍は出来ませんでした

ヤクルト球団は来季の契約は結ぶつもりでしたが…

浜中選手からプロ野球選手として限界を感じた為引退すると申し出があり快諾したそうです

また一人いい選手がユニフォームを脱ぎますね野球

まだ33歳なのにガーン

この時期になると引退と言う話題がちらほら出てきますよねあせる

浜中選手お疲れ様でした。