イチロー選手のシーズンは終了しました野球

残念ながら11年連続200本安打は達成出来ませんでしたが大リーグで184安打は立派な数字ですよねニコニコ

イチローと登録名を変えてから17年連続3割りをキープしていましたが272で終了しました野球

イチロー選手は3割り200本安打が当たり前と思ってましたがこれを継続し続けるって凄い事なんですよねパー

一説には視力が低下していて打てなくなったのではないか?

とウワサされてますが

まだ引退するのは早い気がしますガーン

年齢的にもベテランになり肉体的にも段々厳しいとは思いますが

安打製造機イチローとして

来年は頑張って欲しいですね野球

中日新監督・高木守道氏がラブコールをしているとウワサされてますが…

イチロー選手は日本でプレーする気あるのかな?