みなさんこんにちわニコニコ
我が楽天は昨日はガルシア様の2発のお陰で10連勝の西武から逆転勝ちをもぎ取りましたね野球

こんな劇的な試合をちゃんと最後まで観られなくて残念ですショック!

先輩から呼び出されガルシア様の1本目のホームランを観てからススキノへビール

先輩がストレス発散したいとボーリングをやるハメになりました汗

お陰で今朝は腕が痛くてシップ貼ってます(笑)

今日も気合い入れて勝って欲しいです野球

ガルシア様がのコメントを新聞で見ましたが

誰もプレーオフを諦めていないと言う言葉に安堵していますパー

選手が諦めてないなら今こそ底力を出して勝ってくれるはず野球

信じて応援するのみですねチョキ