現地応援・テレビ観戦お疲れ様です野球

ま~ぁ勝てませんねダウン

エラー4つなんて有り得ないですショック!

勝たなきゃ・勝たなきゃと言う気負いと緊張感からボールが手につかないガーン

ベテラン勢を途中交代させましたがあせる

そもそもこれが間違いむかっ

何故ならこの様な緊迫した試合・後がない試合こそベテラン勢が経験値を活かして若手を引っ張っていかなければなりませんパー

それを簡単に代えるか?

采配ミスむかっ
エラー4つは責められないよ仙一さんむかっ

試合を捨てたのに腹が立つむかっ

野球はゲームセットまで判らないじゃないですか?

五点取られて諦めるなグー

この大切な試合途中から一軍半の選手を出してもカチンコチンに緊張してるに決まってる野球

逆にエラーしたり三振したりするから自信喪失になり兼ねないパー

若手を潰す使い方をするのは如何なものかと思います野球

大量得点で勝っているならまだしもあせる

CS諦めているならメディアを使って発言して欲しいです野球

それならそれでマー君のタイトル争いの応援に気持ちを切り替えたいですパー

みなさんは今日の仙一さんの采配はどう感じましたか?

選手交代のタイミングには私は疑問が残りますガーン

まるで消化試合みたいで嫌ですねあせる

球場からファンの方のヤジがテレビを伝って聞こえてきましたが…

楽天ファンの怒りもピークに達しているんでしょうね?