楽天ファンの方のブログを拝見してると

昨日の嶋選手に関して書き込みされていらっしゃる方が沢山いる野球

嶋選手は全ての責任を背負わされましたねあせる

最悪はトレードされるんじゃないかとまで思ってしまいましたガーン

優勝やAクラス入り・はたまた勝利出来ないのは誰のせい?

監督って何の役割なんでしょうね?

最高責任者として責任は無いのでしょうか?

だから一度も日本一になれないんだよむかっ

中日・阪神の監督をしてもリーグ優勝止まりなんだわむかっ

ノムさんが手塩に掛けて育てた渡辺直人選手は放出するは嶋選手は潰すわむかっ

何なんだむかっ

配球ミスがあったら指摘してあげてよガーン

まだまだ半人前の正捕手に谷繁捕手や矢野さんのようなベテランキャッチャーの配球を望まないで下さいしょぼん

経験値が違いすぎる野球

経験値が高いベテランキャッチャーが必要なら藤井捕手を阪神にあげなければ良かったんじゃないのガーン

嶋選手が気の毒過ぎる

潰されるなあせる
嶋選手パー

マー君の時は何も問題はないのだから

打たれるのはピッチャーにも責任はある野球

打線が打っていたら然程目立たないミスだったかもしれませんしょぼん

闘将・星野仙一らしかなぬ発言にがっかりだわむかっ

チームで戦っているんだから嶋選手だけが悪い訳じゃないよガーン

いまこそ仙一さんに嶋選手の底力を見せてやれニコニコ