現地応援・テレビ観戦お疲れ様です野球

うちはケーブルテレビなのでリアルタイムに試合を観られなかったので録画中継を観てましたガーン

長谷部投手頑張ってましたが勝ち星が付かず残念ですねガーン

状態は良いのではないでしょうか?

今日の試合の敗因を首脳陣は嶋選手が悪いとフルボッコ状態あせる

リードが悪いと言ってましたがガーン

昨日は同じソフトバンク戦でもなにも言われなかったですよねガーン

仙一さんはピッチャー出身なので時折嶋選手を責めますよねガーン

今回は佐藤ピッチングコーチまで何を考えているのか分からないと嶋選手に呆れてましたが…

配球ミスがあるのであればノムさんのように試合中に公開説教すれば良いのでは?

終わってからじゃ遅い時もあるむかっ

もう1試合も負けられないのにネチネチ終わってから言うなら使わなければいいむかっ

嶋選手だけが悪い訳じゃないパー

摂津投手は良かったです

打てないのも嶋選手の責任なら気の毒過ぎる

何も教えないでただ怒るのは可哀想だわガーン

ノムさんの時は打って・リードして頑張っていた嶋選手野球

ノムさんが去った去年は花開いたのになぁー

完全に今の首脳陣とはウマが合わないぽいですね汗

私は嶋選手好きなのでこれからも応援しますパー