みなさんこんにちわニコニコ

昨日のマー君の活躍が載っているスポーツ新聞を買ってきましたパー

北海道は4社のスポーツ新聞が売られていますが3社の一面がマー君の記事でしたよドキドキ

プロ野球大好きkometanのblog-110925_1122~01.jpg

でも道新スポーツだけ祐ちゃんでしたあせる
何故なんだむかっ
負けても祐ちゃんかよあせる

普通マー君じゃないの?

マー君も元道民なのにガーン

一面で誉めてあげて欲しいですショック!

なにわともあれマー君の記事が沢山載っていて嬉しいですニコニコ

ダルビッシュと並んだ

ダルビッシュと一騎打ち

などなどパー
日本のエースにマー君が並んだのは素晴らしいです野球

私的にはマー君のライバルは祐ちゃんじゃなくてダルビッシュ投手だと確信しました野球

尊敬するダルビッシュ投手を追い越す日も近いかもしれませんねニコニコ

頑張れマー君野球