現地応援・テレビ観戦お疲れ様です野球

やりましたねニコニコ

先ずはウッチーランニングホームランにひひ

意外にもウッチー初ホームランだったんですね野球

あとウッチーの守備が素晴らしいですラブラブ!

何回マー君を助けてくれたか分かりませんパー

ありがとうウッチー

新斬り込み隊長はウッチーですねチョキ

マー君は私的には然程調子が良いとは思いませんでしたあせる

ストレートのスピードがあまり出てなかったかなっ?

しかしフォークがバッチリ落ちていましたパー

本来の調子ならマー君は8安打も打たれないかなって思いましたよ野球

でもやっぱりエースですねドキドキ

完封・完投ニコニコ

自己最多16勝目

やっとダルビッシュ投手に並びました野球

個人的には物凄く嬉しいですが先ずはCSへ行く事が一番ですからねニコニコ

鉄平選手の復帰初ヒットも出ましたし良いこと尽くしの試合でした野球

中川選手が気になりますニコニコ

大きな選手ですよねパー

武司選手二世と言われているみたいなのでこれから注目したいと思います

明日もこの調子を維持して頑張れ・頑張れイーグルス

まだまだ諦めないですよ