現地応援・テレビ応援お疲れ様です野球

チャンスにあと一本が出なかったですね汗

痛すぎる1敗ですショック!

どうしましょうあせるあせる

勝てませんガーン

詰めが甘いと言う一言では終わらせられませんよねショック!

岩隈投手はボールは高かったですが大崩はしませんでした野球
ただ2アウトからの失点は痛かったです汗

勝てない理由・何が問題かと考えたんですがあせる

武司選手のスランプがデカイですショック!

おじさんだから疲れがあるのは分かりますが配球の読み間違いがあるのではないでしょうか?

勘が鈍っている?

心配ですガーン

明日はマー君ですドキドキドキドキ

連発ストッパーになってくれると信じて応援するのみ野球

西武戦と同じ間違いはしないでしょうパー

マー君で明日負けたら終わりだと思いますが信じるしかありません

頑張れマー君ドキドキドキドキドキドキ

頑張れイーグルス野球

ファンは最後までCS諦めませんよニコニコ