昨日の落合監督電撃解任にはびっくりしましたねダウン

スポーツ新聞等には

観客動員数が減少していて落合監督の年俸が3億円の為に球団の経営を圧迫していると書いてましたがあせる

監督に3億円とは凄い

でもお客さんが入らないのは落合監督が悪い訳じゃない

球団がお客さんが楽しめるイベント等を考えたいいと思いますがショック!

落合監督を解任して果たして高木守道氏がお客さんを呼べるとは考えにくい野球

ドラゴンズOBに拘るのであれば鈴木孝政さんや谷沢さん・大島さん・宇野さん等々沢山居たはずなのにあせる

なんで高齢の高木守道氏なんでしょうね?

優勝争いしている監督なのにあせる

ちょっぴり気の毒ガーン

選手も知らなかったらしいですし中日球団と選手間になにか見えない壁でもあるのかと思ってしまいましたガーン

退任会見もしないあたりが俺流ですねパー

球団は落合監督を縛るつもりはないみたいだからどこか他のチームの監督をしてまたプロ野球ファンを楽しませて欲しいです野球