うそぉあせる
中日落合監督クビ

ここまで強くした功労者じゃないのかな?

球団が来季の契約を結ばないと発表したそうです汗

代わりに中日OBの高木守道氏が就任する事が決まりました野球

確かに高木守道氏は立派な選手だったからなぁーパー

守備には定評があり名球会入りされている方ですが野球

でもかなりお歳なはずあせる

もう来年落合監督の奇策は観られないんですね

ちょっぴり寂しいなぁー

落合監督は岩瀬投手をストッパーに起用したり

井端選手を育てたり野球

色々選手を育ててくれましたよねニコニコ

ユニフォームを脱ぐのは残念ですね

ありがとう落合監督野球

またいつかグランドに帰ってきて下さいニコニコ