個人的に大好きなG矢野選手野球

久し振りにスタメンニコニコ

矢野選手が出場するとチームに勢いがつきますパー

先ずは守備で
エキサイトシート?
フィールドシート?
呼び名は曖昧でごめんなさいガーン

ここへ矢野選手飛び込んで行きましたパー

ケガを怖がらず白球を追いかけるのが私は矢野選手の魅力だと常日頃から思ってます野球

沢村投手は矢野選手にペコリしてましたがきっと勇気を貰ったと思いますニコニコ

そしてツーアウトから粘り強く四球を選び塁に出る野球

ここから得点に繋げるあたりが矢野選手らしいですねチョキ

たまにしか使わないなら我が楽天に欲しいですラブラブ!

ガッツ溢れるプレーがとっても魅力だと思いますニコニコ

たまにしか出られなくても腐らずに頑張れ矢野選手野球