楽天ファンのみなさん今日は雨で中止になっちゃいましたね雨

現地に向かわれたファンのみなさん応援出来ませんでしたがお疲れ様でした野球

今日から本拠地Kスタだったのでファンの温かい応援を一杯受けて選手には頑張って欲しかったですが…

多分選手は悔しい負けが続き心身ともに疲れているはずなので

恵みの雨雨
となってくれたら幸いですパー

でも野球がないとこんなにも寂しい&つまらないなんてあせる

自分自身イーグルスの試合をどれだけ楽しみにしているのかニコニコ

再認識しました野球

鉄平選手が上がりましたが草野選手・横川選手が二軍へあせる

嬉しいような悲しいような

横川選手が二軍へいくのは度重なるチョンボで仕方がないけどダウン

草野選手は後半戦ここぞと言う時に必要な選手だと思いますパー

ん…あせるあせるあせる

でも鉄平選手の復活は楽しみですニコニコ

何やら他の楽天ファンの方のブログには明日も明後日もお天気が悪いと書いてましたが雨

さすがに3日連続中止だと後半戦ハードスケジュールになりそうですよねガーン

体調管理が大変ですね

気持ちを切り替えて頑張れイーグルス野球