おはようございます野球

昨日スーパー銭湯のテレビでヤクルト対横浜を流していたので

直人選手に注目しようとしたらスタメン外れてましたあせる

がっかりダウン

でも時折ベンチを映していたので直人選手を見ることが出来ましたラブラブ!

横浜渡辺直人なんだかまだ慣れませんね汗

ベンチの後ろに座り試合を見つめている直人選手パー

チームの状態も関係あるのでしょうけれどなんだか寂しい顔していましたよガーン

可能であれば帰ってきて欲しいですね野球

無理なんでしょうけど

我が楽天には斬り込み隊長が欲しいですねニコニコ

横浜でも直人選手は活躍してますが直人選手の活躍を知る度に複雑な気持ちになりますダウン

中村ノリ選手もたまにスタメンで出てますし

阪神では藤井捕手の代わりに打てませんが城島捕手の代わりを努めてますからね…

元楽天戦士が頑張れば頑張る程嬉しいような悲しいような気持ちになります野球