おはようございます野球
今日は寒くて目が覚めましたショック!
気温も何やら19℃までしか上がらないみたいしょぼん

スポーツ新聞にはソフトバンクマジック点灯の文字があせる

我が楽天は自力でCSに行ける可能性が消滅しましたガーン

でもこのマジックって点いたり消えたりするからマジックって言うんだからまだまだ諦めないパー

マー君は
今日はこう言う結果になってしまったけど残り試合は全部勝つってメディアを通じて言ってくれたし信じるしかない野球

新聞にはマー君で自力CS消滅と心無い文字が書いてましたがあせる

野球は最後まで分からないから面白いんですニコニコ

万が一行けなかったとしても今年のマー君の頑張りをみんな分かっているから責めたりしないよ野球

頑張れマー君ドキドキ

頑張れイーグルス野球

今日長谷部投手勝ったらカブが上がりますよねニコニコ