現地応援・テレビ応援お疲れ様です野球

悔しい負け汗

マー君は悪かったですガーン

マー君だって人間だもの悪い時もあるガーン

今シーズン二回目の悪い試合でしたね野球

ボールが指に引っ掛かり過ぎていたのでしょうか?

球が高く浮いてました

スプリットとスライダーがいつもより悪かったですね汗

しかし4失点はしたものの最後まで投げ抜きましたニコニコ

仙一さんから試合に白黒付けてこいと言われているし中継ぎ陣もヘロヘロだから責任感で投げ抜きましたね野球

野球に対する姿勢が大好きですラブラブ!

負けたのは悔しいけどエースとして負け試合も完投する姿勢を誉めてあげたいパー

2試合分くらいのヒットを打たれてイライラもしたと思います汗

顔つきも恐かったしょぼん

らしくないピッチングの中でも二桁奪三振野球

おめでとうは言えない試合内容ですがガーン

マー君今季200奪三振おめでとうよく頑張りましたドキドキ

もうこんな試合は今年はしないで下さいねしょぼん

ところで気になる話題が

ラズナーも故障した模様

お尻から太ももに掛けて張りが出たみたいで今日の試合はベンチ入りもしていなかったみたいですガーン

万が一抹消になればCSには行けない可能性が高くなりますね汗

毎回・毎回先発陣が完投出来るわけないししょぼん

いよいよ崖っぷちに立たされてしまいましたが信じて応援するのみ