みなさん応援お疲れ様です野球

今日は最後の最後に楽しませて貰いましたね野球

試合を落とした事非常に悔しい汗

ミンチェ投手が調子が良くなかったとは言え
あの牧田投手から打った嶋選手の1打は素晴らしいヒットでした野球

嶋選手はファンにプロとしての底力を見せてくれましたニコニコ

しかしながらエラーからとは言え2日連続でサヨナラ負け

赤田将吾にやられ
秋山翔吾にやられ
なんなんだろう

小山投手はバランスを崩してますね汗

身体だけじゃなくメンタルも少し崩してそうですあせる

いくら何でも2日連続は小山投手にとってもいたいサヨナラ負けですあせる

引きずらないで欲しいですが引きずってしまいますよね

今日は負けましたが明日に繋がればいいですパー

クヨクヨしても仕方がないし底力があるから選手を信じるのみニコニコ

仙一さんは選手より先に今日の試合は諦めてましたよね?

でも9回の奇跡で焦って冷静な判断を出来たのかな?

私ならあそこの場面は小山投手ではなくラズナーで勝負しますニコニコ

まぁ結構論ですけどね

延長戦の時間も考えてラズナーですねパー

楽天ファンの方たちは小山投手で9回裏良かったと思いますか?

さぁ明日はマー君ですドキドキ

連敗をストップして貰いましょうドキドキ