試合の途中で滅多にブログ書かないんですがあせる

我が楽天戸村投手は厳しい試合をしてます野球

力みからなのかストライクゾーンで勝負したいのかボールが高いし甘いあせる

素材がいいピッチャーだけになんだかもどかしい汗

片岡選手には勝負球を全てファールでカットされてます野球

14球目を打ち損じてくれましたが

一軍レベルのピッチングではないですねあせる

いいピッチャーだから今一度二軍で修行をして欲しいです野球

今のイーグルスは一軍の試合に登板させて育てる余裕はないですガーン

勇気を持って腕を振らなきゃ一軍のバッターは倒れてはくれませんパー

頑張って戸村投手野球

悔しい思いをバネに大きくなれニコニコ