みなさん応援お疲れ様です野球

今日は悔しいサヨナラ負けをしてしまいましたね

絶対落としてはいけない試合を…
残念ですあせる

塩見投手は頑張ってましたが一発病があるので折角いい投球をしていても一発打たれてしまうと全て水の泡ですね汗

新人としては一生懸命頑張ってます野球

それは認めます

でもたまにすっーっと中へボールが入ってきてしまいホームランを打たれてしまいますショック!

次勝たないと新人王も逃してしまいますよねあせる

頑張って欲しいです野球

今日は片山投手に喝むかっ
中継ぎとして四球はあまり宜しくない

ストライクが入らないのか逃げたのかは本人に聞かないと分かりませんがみていてイラッときましたむかっ

これから1試合も落とせないと思ったら信用度が低いピッチャーですね汗

小山投手は打たれてしまいましたが勝負してますし打った赤田選手が上手いのもありますパー

しかしオリックスは強いですね汗

後藤光尊選手にこの3試合でいったい何本ヒットを打たれましたかね?

敵ながらあっぱれですパー


明日は戸村投手みたいなので前回よりは長く投げて欲しいです野球

がんばれ戸村投手ニコニコ