今日の北海道は日ハム梨田監督の退任の話題で持ちきりですあせる

何故この時期に退任会見をしたのかな?
ってローカル番組で話題になってましたガーン

ヒルマン監督の時も新庄選手の時もシーズン中に発表カラオケ

そして梨田監督の退任会見が今日ありましたカラオケ

何故辞めるんですかね?

梨田監督は言葉を濁してましたが成績不振ではないけれど優勝は見込めないから?

なんでしょうかね?

そして次期監督に新庄さんの他今日のスポーツ新聞の一面に栗山英樹氏の名前が上がってましたパー

栗山さんは頭もいいし解説していても解りやすく私的には好きな解説者さんですがニコニコ

監督としては全く未知数ですからね野球

どうなんでしょうか?