みなさん応援お疲れ様です野球

今日の試合は先制しましたが逆転されて再逆転してヘロヘロ勝利でしたね野球

応援する方も結構大変ですよねあせる

胃がキリキリしますガーン

仙一さんはイライラ・ブツブツ言いながらベンチの裏に行ったりしてまぁ~落ち着きがないガーン

それに比べ岡田監督の堂々とした態度あせる
打たれても抑えても顔色1つ変わらないあせる

何か自信に満ち溢れているのがふてぶてしいなぁーあせる

しかし今日の勝ちはデカイです野球

中山投手をリベンジした事も大きいし昨日サヨナラホームランを打たれた青山投手がきちんと抑えたのはデカイ野球

ズルズル引きずっていては困りますパー

後は井坂投手が球威がなければあと少し投球術を身に付けてストライクゾーン以外でも勝負を出来る様になれば3回でノックアウトされる事は少なくなるのではないでしょうか?

井坂投手は長身だから角度のあるボールを投げられる気がするんですよね野球

話しは変わりますがなにやら藤原投手は肘を手術したらしいので今季の復帰は絶望的で来年のキャンプに復活予定らしいです野球

ケガでユニフォームを脱ぐ選手は少なくないのでしっかり治して欲しいですねパー