おはようございます晴れ

今日はお天気になりそうです晴れ

昨日7回0封にオリックスを抑え好投した岩隈投手は次は中5日でロッテ戦に登板する予定らしいです野球

残り試合も少なくなりましたからフル回転でCSを取りに行くんですね野球

と言う事はマー君も中5日の可能性大ですねパー

この時期のケガはCSを狙うチームにとって致命傷になりますから無理はしないで欲しいですが

CSに行くにはマー君と岩隈投手の力が絶対必要なので完投は考えずに頑張って欲しいですラブラブ!

昨日の試合は大リーグのスカウトが岩隈投手を視察に来ていましたパー

フィリーズ・カブス・オリオールズの3チーム野球

岩隈投手本当に居なくなっちゃいそうですよねあせる

居なくなるなら尚更今年は絶対にCSに行きましょうパー

1試合でも多く楽天のユニフォームを着た岩隈投手をファンに見せて下さいねニコニコ

さあ今日も1日頑張りましょう野球

私の朝はこの一本から始まりますひらめき電球

プロ野球大好きkometanのblog-110914_0624~01.jpg