大事な試合を落としてしまいましたあせる

岩隈投手も金子千尋投手もナイスピッチングでしたニコニコ

我が楽天はランナーを出すもののなかなか得点出来ませんでした野球

金子千尋投手恐るべし

さすがオリックスのエースと言うピッチング

岩隈投手も金子千尋投手もお互い譲らず延長戦へ突入野球

まさかまさかの一発でサヨナラ負け汗

青山投手大事な試合にやっちまったなぁガーン

オリックスが息を吹き返えしそうなサヨナラ勝ちでした野球

岩隈投手に勝ち星つけてあげたかったガーン

悔しいですねあせる

小山投手の安定感が光りました野球
最近調子が良いですからね

安心できますねニコニコ

オリックス戦に対して仙一さんは元々この3連戦は1勝出来ればいいと言っているらしいのでパー

明日は気持ちを切り替えて頑張りましょうニコニコ

頑張れイーグルス野球