プロ初対決を終えて

S☆1の単独インタビューに答えるマー君は

色々な思いがあったんだなぁーって思いました

この対決野球

マー君が勝てば勝って当たり前と言われるし

負けたら負けたで祐ちゃんはやっぱり持ってる男と言われる野球

どちらに転んでも自分自身はよく言われない

凄い辛いですよねあせる

苦しい・辛い・なんでそんな事聞くの?そんな思いが10日の対決で少しはすっきりしたのではないでしょうか?

祐ちゃんと何かにつけて比べられ嫌な思いもしたと思います汗

しかしプロ野球界にいる間はこれからも続いていく対決野球

出来ればマー君のファンとして
マー君には一回も祐ちゃんに負けて欲しくないですラブラブ!

10日の祐ちゃんはマー君に引っ張って貰って完投出来た気がします野球

二人とも切磋琢磨して野球界を盛り上げて欲しいですねニコニコ

祐ちゃんはマー君の位置まで追い付く自身は満々ですからねニコニコ

負けないで突き放して下さいにひひ

完封出来なかった事を悔しがるマー君の向上心にあっぱれですパー

比べられるのは嫌だと思いますがファンとしては二人の対決は年に一回・二回は観てみたいですね

あの夏の甲子園は今ではいい思い出野球

これから新たな伝説を作っていってくださいニコニコ