やっとご飯が食べられますパー

試合中はどうしても緊張して食べられませんあせる

北海道でも最早ニュースで流れてましたニコニコ

祐ちゃん力投しましたがマー君に軍配と放送されてましたパー

道民にとてはどちらを応援していいのか迷う試合でしたよねあせる

マー君は15勝目
12奪三振野球

日ハムから今季初勝利

悪い流れを止められた事はデカイですラブラブ!

お祭りムードの試合を本当に冷静に投げ抜く二人にあっぱれですねチョキ

祐ちゃんも八回まで投げ抜いた事はこれからの自信になりますね野球

祐ちゃんパパも観戦していたようで

今日の試合は楽しんで観戦出来たのではないでしょうか?

これから5年・10年と続いて欲しい対決です野球

二人ともケガなく野球人生を送って欲しいですラブラブ!

今日の試合は観ていて涙が出てきましたガーン

何だか分からないけど物凄く感動しました野球

明日はダルビッシュ投手ですねあせる

打てるかな汗

正直心配ですあせる