現地応援・テレビ応援お疲れ様です野球

疲れたあせるあせる

こんなに野球を観て疲れたのは久し振りですあせるあせる

先ずはマー君

よく昨日アレだけ点を取った日ハム打線を1点に抑えましたパー

確かにマー君がヒーローインタビューで話していたように9回に点を献上したのはもったいないあせる

無駄な1点だとみなさん思ってますか?

私はこれでいいと思います

完封したら次の楽しみが無くなりますから野球

次に祐ちゃんと対戦した時にきっちり完封して下さいね野球

悔しい思いがマー君の更なる飛躍に繋がると私は思っていますニコニコ

あの夏の甲子園を思い出させてくれて本当にありがとうドキドキ

9回に点を取られてマウンドで悔しくてうずくまるマー君の姿がとても印象的でした野球

悔しくていいんですパー

満足感は9割でいいんですニコニコ

次の試合も期待してますよニコニコ

マー君本当にありがとうございました