現地応援&テレビ応援お疲れ様です野球

オリックスが負けただけに今日は勝って欲しかったですねあせる

両チーム共に二桁安打しているんですがあせる

この点差ダウン

いくら6連敗している日ハムでもこれだけ打てば息を吹き返しますよね

岩村選手のスタメンにも驚きましたあせる

タイムリーは打ちましたがその後がやっぱり打てないプンプン

三振・三振むかっ

インコースに腰が引けているので打てるわけないですねダウン

守りでも横川選手のバウンドが変わったとしてもホームゲームでの緩慢なプレーは無駄な追加点を献上するハメになりましたあせる

手を抜いていないのはわかりますが球際に強くなって欲しいですね野球

そして私個人が一番嫌な気持ちになったのが稼頭央選手の初球打ちあせる

確かにファーストストライクから打つことは間違いではないのですがあせる

昨日の9回のサヨナラの場面でも今日のチャンスでもフライプンプン

ベテランだから狙い球絞れないのかな?

どちらもボール臭い球でしたあせる

早打ちは相手のピッチャーを助けてしまいますからねダウン

昨日・今日チャンスの場面でいい流れを稼頭央選手が止めてしまった気がしてなりませんプンプン

明日はマー君が登板しますので

どうか祐ちゃんを打ち崩して下さい野球

お願い致しますパー

明日は命懸けで勝って欲しいです野球

がんばれイーグルスパー