昨日・今日の試合をどのように感じてますか?

引き分けも大差で負けも勝負の世界ですから仕方がないかもしれませんがあせるあせる

どうも中継ぎ陣があれだけ良かった中継ぎ陣が簡単にストライクを取りに行っているような気がしてなりませんプンプン

そして継投のタイミングが若干ずれている気がしますガーン

戸村投手は頑張って投げましたよね野球

ヒットは打たれてしまいましたが

野球は三振を取るゲームじゃないですからねあせるあせる

戸村投手なりのピッチングはしてくれたと思いますので次回に期待しますニコニコ

大量得点の次の試合はなかなか点が入らないと言うジンクスがあるので明日は日ハムは打てないと信じるしかない(笑)

嫌な負け方はもう観たくないですね野球