祐ちゃんがKスタへやって来ましたパー

マー君とのプロ初対決を前に質問攻めの祐ちゃんあせる

マー君との対決は?
との質問に

『対戦するのはバッターですから…』

確かにそりゃそうだ野球

マー君と祐ちゃんの対決ではあるけれどあせる

セリーグじゃないから打席に立つ訳じゃないしねあせる

北海道もこちらもメディアが騒いでますよガーン

まぁ祐ちゃん寄りの発言ばかりでイライラしますがあせる

マー君に対して先にプロに入っんだから実績があるのは当たり前と言うバカ女子アナ

一軍で活躍するのがどれだけ大変か全く分かってないプンプン

抗議の電話入れたろかむかっ

二人を比べる画像や図を作って放送してますあせる

止めてくれガーン

なにはともあれいよいよ明日ですねチョキ

楽しみにしてますよ野球