8日の試合

代打で登場した岩村選手は空振り三振に倒れゲームセットむかっ

ベンチへ帰る岩村選手へ

ファンから罵声・罵声・罵声むかっ

辞めちまえプンプン
って言葉が球場に響きわたったそうです汗

言われた言葉はキツイかもしれませんが

ファンの気持ちも考えて下さいね汗

メディアの問い掛けに岩村選手は

『今の俺はどうこう言える立場じゃない・使って貰っている立場なので…』

何を言いたいのかな?

打てなくてすみませんでいいんじゃないか?

ヤクルト時代の岩村選手は凄かった野球

長距離バッター・守備も上手いし足もなかなか速かった野球

でも大リーグでバッティングフォームを崩しましたね汗

インコースを打てないあせる

早出特打ちなどはしてるのかな?

罵声を浴びてしょんぼりしているみたいだけど汗

ファンはもう岩村選手には期待しないでしょうね

嫌いじゃないけどもうピークは過ぎてるあせる

野球観を変えなければ打てないと思います

ドラゴンズ佐伯選手の様に打てなければ早出特打ちして練習するのみパー

彼も代打で活躍出来ないと罵声を浴びているけど諦める事なく練習に励んでます

野球が好きだから頑張ってますよパー

少しは見習って欲しいものです野球

岩村選手を取った仙一さんにも責任がありますプンプン

岩村選手を使うなら鉄平選手を上に上げて下さい

今のイーグルスには鉄平選手が必要ですニコニコ