みなさん応援お疲れ様です野球

今日の試合は疲れましたよねあせる

何ですかむかっ
あの最後の最大のチャンスに…

稼頭央選手は一球で内野のポップフライあせる

稼頭央選手なら四球や外野フライ(難しいですが)狙えるハズ

ウッチーは2ボールからのファーストストライクを見逃した時点で負けですあせる

そして何故岩村を出したのかが解りません

打率185'ですよむかっ
守護神から打てるわけないじゃないですか?
高めのボールに手を出す時点であかんむかっ

勝てた試合を落としての引き分けは汗

負けに等しいですよね汗

仙一さんも怒鳴っていたけど

怒鳴るならこう言う場面でどうすべきか戦略を選手にきちんと伝えないとむかっ

ウッチーは頑張ってますがまだまだ指導が必要ですから教えてあげないと可哀想野球

オリックスは驚異ですあせる

強いです汗

イラっとしましたがむかっ

切り替えるしかないですねパー

ともかく勝つしかないんです野球

マー君がきっと次のステージに連れて行ってくれるはずニコニコ

気持ち的には負けた気分だけど汗

選手を信じて応援するのみですねチョキ

グチを言わせてむかっ
岩村にこだわる仙一さんの気持ちが解りませんガーン

自分が連れてきた選手だからと言う理由だけで使っているなら呆れますプンプン