この二人の人気は凄いですよね野球

9月10日のプロ初対決のチケットは最早完売あせる

プラチナチケットになってます

Kスタの前売りチケットが試合の3日前に完売する事は珍しいと楽天球団からコメントされてましたパー

注目度大ニコニコ

二人にプレッシャーはないのでしょうか?

意識はしていないと言えどもやっぱり注目されてしまうし

この試合負けた方はケチョンケチョン勝た方は大絶賛されます野球

そして野手陣も絶対に勝たせてあげたいと言う気持ちから大振りしなければいいのですがあせる

マー君はマー君
祐ちゃんは祐ちゃん

個人的には二人を比べるのはあまり好きではないのですあせる

チームのエースと
新人選手だから格が違うパー

どちらにも失礼だと思いますガーン

フジテレビ系列で中継が決まったらしいですが…

マー君ファンとしてはあまり大騒ぎせずにこの二人の初対決を見守りたいですねニコニコ

これから何年間も続く対決ですラブラブ!

マー君が絶対勝つと信じて応援するのみドキドキ

今から緊張します(笑)