みなさん応援お疲れ様です野球

今日も残念ながら負けてしまいましたねガーン

オリックス中山投手は敵ながら凄い良い投球でしたあせる

あっぱれですね野球

牧田選手が八回にヒットを打ってくれなければノーヒットノーランの屈辱を味わうところでしたね汗

何とか最悪の事態は免れましたがあせる

仙一さんの続投が決まった途端連敗なんてシラー

選手はショックだったんですかねしょぼん

井坂投手は前回より遥かに悪かったですが徐々に本来のピッチングを取り戻しましたパー

ツッチーも点は取られてしまいましたが逃げない気持ちは画面から伝わりましたよ野球

二人とも今日の反省を次の糧にして欲しいですニコニコ

一球の重み・勝たなければならない重圧に耐えて乗り越えたらきっと大きく成長出来るはずです野球

明日は絶対勝つぞイーグルス野球