我が楽天の11日の試合に星を取りにダルビッシュ投手が先発する事が濃厚になりました野球

昨日投げたばかりなのに凄いスタミナですよねあせるあせる

中3日でも中4日でもどうぞ野球
ってダルビッシュ投手は話していたそうですパー

我が楽天は絶対に負けられないですパー

ダルビッシュ投手はタイトル狙いと言うよりも日ハムが勝負にでましたねあせる

ソフトバンクにこれ以上放されたくないと思いますので

絶対的エースの登板間隔を縮めて勝ち星を取る作戦です野球

でもダルビッシュ投手も人間ですから毎回・毎回完投も出来ないですよねあせる

しかしながらボールを巧みに操り七回まで抑えたら後ろがしっかりしているので勝てると考えたのでしょうね野球

仙一さんはマネしないで下さいねあせる

マー君の肩が心配なのでマー君には無理をさせないで下さいね汗

1試合位ならアリだろうけどにひひ

9月の試合を全て中4日はさすがにキツイし先を考えて下さいね汗

ケガをしていても日本シリーズで手投げ状態でジャイアンツに快勝したダルビッシュ投手を思い出しました野球

あのダルビッシュ投手は生で観ましたが凄かったですニコニコ

敵ながら凄いピッチャーですよねあせる