今日は我が楽天の試合はお休みなのでパー

お付き合いで日ハム対ソフトバンクの試合を観戦してきました野球

嵐にも関わらずファンの方が沢山来ていましたよチョキ

武田勝投手対摂津投手

投手戦かな?
って思ってましたパー

ホームランあり
タイムリーありの意外な展開野球

ソフトバンクの首位としての意地が出た試合でしたね野球

日ハムは中継ぎ陣が打たれてしまいました汗

やはり何処のチームも中継ぎ投手が少しお疲れモードなんじゃないかな?

明日はダルビッシュ投手なので中継ぎ陣はお休み出来たら良いですね野球

しかしやっぱり楽天の試合じゃないだけにどちらも応援出来ないガーン楽天にとっては敵だからあせる

複雑な心境でしたがただ単純に野球観戦と言う感じでヤジも言わずジーっと野球を観ていましたニコニコ

たまにはご贔屓チームじゃない試合を観るのも良いですね野球