強い・強すぎるあせる

ここにきて7連勝とはオリックス恐るべしパー

日ハムを3タテだもんなぁ

今時点で暫定三位浮上

オリックス要注意選手は後藤光尊選手

17試合連続ヒット中野球

ホームランも打てるし侮れないバッターですパー

今日もさらりと逆転してポン・ポンんとホームランで突き放して勝ちました野球

火曜日からのKスタで3タテしないとダメですね野球

最低でも3タテ
最高でも3タテ

ここまで競っていたら2勝1敗じゃダメなんですガーン

直接対決で突き放すしかないパー

ピッタリ我が楽天についてるから直接対決では1敗も出来ませんあせる

オリックスは後ろもしっかりしているので早い回にしっかり点を取っていかないといけませんね野球

今日の長谷部投手で暫定三位を死守するか四位でオリックスと戦うか?

かなり大きな差だと思いますパー

頑張れ長谷部投手野球