スポーツ新聞には鳥谷選手に4年16億って
一般人には縁のない数字が載っていましたパー

そして生え抜き・功労者なので将来の監督手形も用意するそうですニコニコ

球団は生え抜きの放出は避けたいと考えているみたいで誠意を持って交渉すると宣言していますパー

田淵さん・岡田さんのように色々あり生え抜きの看板選手を他球団へ放出した過去や数々のトラブルから若くして引退した掛布さんの様には看板選手の鳥谷選手を失いたくないと球団関係者が話していたみたいです

Aクラスの選手のFA移籍にはかなりの額のお金が動きますねあせる

横浜村田選手と鳥谷選手のFA交渉には注目ですねニコニコ

我が楽天が鳥谷選手を獲得するのは簡単には行きそうもないですねパー

仙一さんの熱意が伝わるかな?