CSプロ野球ニュースを見ていて

そうなの?
って事がありました野球

マー君は今日は力を抜いて投げていたそうですあせるあせる

ロッテの打戦があまり調子が良くないのを感じて

ランナーを溜めるまで力を出していなかったらしいですよパー

?????

あくまでも解説者さんの解説ですが…

その投球に星野監督が満足していなかったらしく七回90球で降板となったみたい野球

手抜きするかな?

力を抜いて投げてはいけないの?

毎回・毎回力投しないとダメですかね?

ロッテの打戦をナメタ訳じゃなく

7・8割の力で良い時もあると思いますが

毎回力投していたら肩・ヒジなど身体が悲鳴を上げてしまいます汗

確かにヒットは打たれ過ぎでしたパー
そこは反省すべき点です

斉藤明夫さんの個人の解説ですが…

打たれてから力を出すなら始めから出せと言う事ですパー

関根潤三さんはマー君は大人になったニコニコ

ピッチャーとして一つ上に行ったと誉めてくれましたニコニコ

関根さん大好きドキドキ

解説者さんで色々意見は異なりますからイチイチ
イラっとしてはいけませんが汗

人に寄って全く見方が違いますね野球

私はただ今日はマー君はあまり調子が良くなかったと思ってましたパー