みなさん応援お疲れ様です野球

今日はマー君にしては微妙にコントロールが悪かった試合でしたがあせる

試合の中で修正するあたりが我が楽天のエースですねドキドキ

ヒットは打たれてもホームは絶対踏ませないニコニコ

七回までで降板しましたが今日は雨に打たれて中断してるので仕方がないですね野球

バックのファインプレーにも助けられての14勝目ですねパー

マー君は攻めてましたが無四球できていたのでデッドボールは余計だったかもしれませんが勝てて良かったですニコニコ

そして忘れちゃいけない武選手の4安打ニコニコ

久し振りに武選手らしい流し打ちやドデカイ二塁打も観れましたね野球

最近元気が無かったので固め打ち出来て本当に良かったですパー

影のヒーローウッチーニコニコ

守って・打って・最後にチョイエラーはしてしまいましたがあせる

毎日・毎日成長していると思いますニコニコ

明日は長谷部投手ですがまた連勝ストッパーになったらあせる

今年はもう長谷部投手のピッチングは観られないかもしれませんガーン

本来は悪い選手じゃないので頑張って投げて欲しいですねニコニコ

明日も勝つぞイーグルス野球