強いよオリックスあせる

今日は佑ちゃんを打ち崩して今暫定三位浮上しましたあせる

寺原投手初回は制球定まらず2失点しましたが中盤はヒットも許さなかったパー

九回はヘロヘロだったけど中継ぎを休ませて一人で投げきったのが大きいですよね野球

一方佑ちゃんはボール球が多いですが要所はきっちり抑えたし野手陣のファインプレーで3失点で七回途中で降板野球

佑ちゃんってコントロールが良いって言われてますが今日は球が高いし結構3ボールにカウントを悪くするシーンが多かったですあせる

変化球は巧みにスピードを微妙に変えて使い分けして投げていましたニコニコ

七回までは投げてるので良かったんじゃないですかねパー

3失点なら完投させてあげたら良かったのになぁー汗

我が楽天の塩見投手に新人王を取られてあげたい私としては佑ちゃんに勝ち星が付かなくて良かったです野球