我が楽天の勝ちも去ることながらチョキ

オリックスも強いですあせる

このままの状態が続けばCSの残り1枠はオリックスと争う事になりそうです野球

2日も私の好きな西のゆうき事

西投手が中継ぎから先発へ返り咲きして日ハム打線に好投しました野球

T岡田選手が帰って来たので打線に厚みがありますパー

チャンスで全てヒットが出るわけではないですがT岡田選手がいるかいないかでは全然違いますニコニコ

2日もタイムリーも打つけど併殺もあるって感じがまだまだ岡田監督の信頼度が低いんでしょうねガーン

坂口選手・後藤選手も良いですし

金子千尋投手が復活したのも浮上の要因でしょうね?

オリックスから目が離せないあせる

オリックスを倒さないとCSはないですね野球

オリックス恐るべし汗