おはようございます雨
ムシムシしていて早く目が覚めましたあせる

スポーツニュースを観ていたら野球

超痛そうな場面を観てしまいましたあせる

ロッテ伊藤投手が中継ぎとしてマウンドへ

日ハム陽選手をフライに打ち取り打球を目で追っていたら野球

折れたバットが伊藤投手の足を直撃汗

倒れ込む伊藤投手あせる

ユニフォームが血でにじんでいました

自力で歩けないあせる

凄く痛そうあせる

野球はケガが付き物ですが…

ボールを目で追っていたら注意したくても注意しようがないですよねあせる

病院に運ばれて検査したらしいですが

打撲と挫創らしく

西村監督のコメントではちょっと酷いかもしれないとの事

離脱は避けられませんねあせる

唐川投手が復帰しましたが

荻野選手は手術したし里崎捕手も離脱していますから

ロッテの連覇に黄色信号点灯かもしれませんねあせる

中継ぎの要だしこの時期の離脱は本人にもチームにも痛いですね