みなさん応援お疲れ様です野球

今日は残業で途中からテレビ観戦しましたあせる

家に帰って来てるなりテレビをつけて
ガ~ン汗

おかわり君に打点を荒稼ぎされましたねあせる

6打点はデカイですねあせる

ヒメネスはあんまり調子が良くなかったんですかね?

我が楽天も二桁安打しているけど点に繋がらないと言う歯がゆい試合でしたね汗

でも負けてもヒットは出てるし完封負けじゃないパー

ウッチーも良い所でタイムリーを打ってくれましたニコニコ

ウッチーは好調をキープしてますねドキドキ

今日は四番の調子の差が明暗を分けたのではないでしょうか?

明日から千葉ですが台風大丈夫ですかね雨

因みに今札幌は雨ですガーン