忙しくてテレビ観戦は出来ませんでしたが車で移動中にソフトバンク対日ハム戦はラジオで聴いてました野球

日本を代表する二人のピッチャーが対決

両ピッチャーが二桁奪三振とはさすがの一言ですよねニコニコ

松坂投手の二桁奪三振46回を揃って更新パー

素晴らしい対決でしたね

でもダル投手は珍しく球数も多いし3ボールでカウントを悪くする場面が目立ちました

ダル投手もフル回転ですから疲れが溜まってるんですよねあせる

ロボットじゃないから毎回毎回勝てるワケないし…

一方杉内投手は好調日ハム打線を4安打に抑えましたドキドキ

大好きな杉内投手が勝てて良かったですニコニコ

日ハム鵜久森選手のプロ初ホームランは嬉しかったです野球

杉内投手から打てた事に意味があります野球

そしてダル投手の先発の日には活躍する中田選手ニコニコ

今日も先制タイムリーヒットを打ちました野球

二人の絆ですねニコニコ

今日もいい試合を期待してます野球